アクセスカウンタ
プロフィール
チョトス
QRコード
QRCODE

2007年04月11日

はまってます(*^_^*)





レンジでチーンするだけでパスタが茹で上がる容器で〜す!!
超〜手軽で簡単(^-^)
お腹空いた時にパッとできあがり最高です☆
後…洗い物が少ないのでgood×2だよ〜♪


久々の更新で〜す!
モブログで〜す(^ー^)ノ

同じカテゴリー(☆diary☆)の記事
ひなまつり~☆
ひなまつり~☆(2007-03-04 22:21)

☆さくら~♪
☆さくら~♪(2007-02-25 20:45)

☆お鍋パーティー☆
☆お鍋パーティー☆(2007-01-21 23:32)

 謹 賀 新 年 !!
謹 賀 新 年 !!(2007-01-02 00:32)

Posted by チョトス at 23:25│Comments(4)☆diary☆
この記事へのコメント
レンジでチンするだけなら、お手軽だね~。
この前チョトス気でいただいたパスタもこれで作ったのかな?おいしかったよ。ありがとう!!
また今度の余興練習の時にでも、ごちそしてね☆
Posted by ポテッチ at 2007年04月12日 12:08
☆ポテッチさま☆
そうそうこの前、チョトス気???(^_^)
チョトス家で頂いたパスタはこれで作りました。チーンして混ぜるだけなので今度の余興練習の時にでもご馳走しま~す☆
Posted by チョトス at 2007年04月14日 12:18
チョトス、お誕生日おめでとう☆(*^^)v
やっと私に追いついてくれたね~(笑)
気持ちは焦らず、でも着実に幸せをつかんでね!この1年での朗報をお待ちしております!
私もチョトスの様に有言実行な人になります♪
これからも宜しくね(^^♪
Posted by ポテッチ at 2007年10月22日 12:31
☆ポテッチさま☆
コメントありがとう(^^♪
とうとう私もポテッチの仲間入りしたよ。
こちらこそ宜しくね~☆
有言実行!! いろいろ相談にのってもらってサンキュー☆ 幸せをつかむね。
そして報告しまーす(*^_^*)
はい。これも有言だよね☆☆☆
Posted by チョトス at 2007年10月23日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。