アクセスカウンタ
プロフィール
チョトス
QRコード
QRCODE

2006年10月17日

ストロベリーレアチーズケーキ

一昨日は久々にのんびりの日曜日でした。午後2時頃までは・・・!
それ以後はゴロゴロして暇をしていたら携帯メール音符オレンジ
ポテッチさんからお買い物のお誘いがあり、即答でOKをアップ

豊見城市にある「アウトレットモールあしびーなー」へ行ってきました車ぶーん
アウトレットモールをいろいろ歩き回っていたら気になる車が・・・
近づいてみると・・・「スウィーツ屋」さんでした。
私とポテッチさんはなぜか興味をもってしまい「1つ」だけ注文しました(笑)
注文したのは
下下下下下『ストロベリーレアチーズケーキイチゴ
ストロベリーレアチーズケーキ

イチゴの甘酸っぱさとレアチーズケーキの甘さとサクサクしたクッキー?の相性が
GOODで美味しかったですGOOD

ストロベリーレアチーズケーキストロベリーレアチーズケーキストロベリーレアチーズケーキ

10/14(土)に『OPEN』したばかりとお話をしていましたアップ
まだ一つしか食べたことがないのですが・・・
美味しかったので興味がある方は行ってみてはいかがでしょうか(*^。^*)
『LOVE HEARTS』 
と看板がありました~☆☆☆
「とんかつ職人かつ乃屋 サンエー西原シティー店」
ストロベリーレアチーズケーキ
『レディース御膳お箸』 1280円也~!

アウトレットからサンエー西原シティーへ場所を移動してお買物(^_^)
お腹も空いてきたので夕食をってことで食べてきました。
ご飯が「白米か五穀米か」で選べて迷わず五穀米を注文びっくり

腹八分???って感じで満足な量でした・・・(笑)

美味しかったっすよ~! ごちそう様でした。。。


同じカテゴリー(☆diary☆)の記事
はまってます(*^_^*)
はまってます(*^_^*)(2007-04-11 23:25)

ひなまつり~☆
ひなまつり~☆(2007-03-04 22:21)

☆さくら~♪
☆さくら~♪(2007-02-25 20:45)

☆お鍋パーティー☆
☆お鍋パーティー☆(2007-01-21 23:32)

Posted by チョトス at 18:34│Comments(2)☆diary☆
この記事へのコメント
先日は急なお誘いに付き合っていただき、ありがとうね~♪

初めて食べるスイーツだけど、おいしかったね!!今メニューを見て知ったんだけど“りんご☆スター”ってアップルパイが入ってるんだ。何か変わっててこれも意外においしそうだね。
今度はこれにしてみよう(*^^)v
Posted by ポテッチ at 2006年10月17日 22:56
ぽてっちさんさんさま☆
あい!本当だ~!
私もコメントを見て今気づいたっす~!
いいね~!
次回は決まりだね(*^_^*)
Posted by チョトス at 2006年10月17日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。