アクセスカウンタ
プロフィール
チョトス
QRコード
QRCODE

2006年10月21日

my健康ブーム「青汁~♪」

my健康ブーム「青汁~♪」

私の健康ブームの到来で~すニコニコ
今まで色んなサプリを試しては続かずの繰り返しでした。。。
これは現在進行中で続いていまーす。。。

生協さんから購入した『大麦若葉』びっくり!!
水か牛乳で溶かしてOKOK

でも、私は・・・
カルシウム飲料(ヨーグルト風味)に混ぜて飲んでいますアップ
これがなかなか美味しいのです(*^。^*)

朝ご飯抜きが多かった私ですが・・・
最近はこれだけでも飲むように心掛けています。
お昼までの腹持ちもGOOD×2です(^_^)
本当はちゃんと食べた方がいいんですが・・・(^_^;)
朝起きられなくて~!

時間のない朝でもパパッとつくれるので
この青汁は続けられそうと確信している最中であります。
「カルシウム+青汁」ってなんか良い感じしませんかぁ~キラキラ 
頑張って続けてみますグー





同じカテゴリー(☆diary☆)の記事
はまってます(*^_^*)
はまってます(*^_^*)(2007-04-11 23:25)

ひなまつり~☆
ひなまつり~☆(2007-03-04 22:21)

☆さくら~♪
☆さくら~♪(2007-02-25 20:45)

☆お鍋パーティー☆
☆お鍋パーティー☆(2007-01-21 23:32)

Posted by チョトス at 01:30│Comments(1)☆diary☆
この記事へのトラックバック
青汁っていうと、マズイ!でも体に良い!ってイメージがあったんですけど^^;

よくバラエティー番組での罰ゲームでも青汁は使われてますもんね。

あのタレントのリアクションを...
ファンケルの青汁は意外においしい!【健康マニアックス】at 2006年11月29日 02:05
この記事へのコメント
チョトス  さん

お誕生日おめでとうございます♪
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

最近【健康】に 気なっておりました。
これからも 健康について いろいろと教えてくださいね!♪
Posted by てぃーだSTAFF ZEN at 2006年10月22日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。