アクセスカウンタ
プロフィール
チョトス
QRコード
QRCODE

2006年10月22日

癒しツアーPart2

今日は私「チョトス」の誕生日~♪ 2?歳になりました~(^^♪ 
ヒント3?手前・・・(*^_^*)
気持ちは若いつもりです。。。

今日は朝から私が「美容体操」を教わっている講師&仲間でお出掛け車ぶーん

癒しツアーPart2癒しツアーPart2
北谷町宮城にある『海辺のカレー屋さん ふぁぶ』に行って来ましたアップ
6種類の多国籍カレー・サラダ・ポテト・デザート・ティーが食べ放題びっくり!!
しかも・・・714円也~
6種類の中の3種類「ビーフカレー・チキンカレー・キーマカレー」を食べました。
どれも独特の味を出していて美味しかったぁGOOD
今日のデザートは「オレンジのシャーベット」でしたアップ

昼食後の次への目的地は・・・車ぶーん
今日の本題である「癒し」の場

読谷村にある『ホテル日航アリビラ』のSPA(スパ)
癒しツアーPart2
温水プールに入っていろんな水圧?にあたりマッサージをするって感じかな(^^♪
これが超~気持ちぃ~最高でしたシュノーケル
ネックシャワーに3~5分あたるだけでも
血行がよくなり首から肩にかけて赤くなるほど効果がありましたよ。
他も同じ感じで良かったっす・・・!
あっ!低温サウナもありましたアップ
熱いので短い時間しか入れなかったけど最高でした。
今日はプールに入っているお客が少なくてほぼ貸切状態で1時間半近く
入っていたです。
SPA終了後はラウンジカフェにて
ゆったり寛いでケーキセット&スコーンセットを食べましたピカピカピカピカ
癒しツアーPart2
私は手前のマンゴムースを食しました(^^♪
さっぱりしていて美味しかったですよ。

今日は初体験SPAに(サウナにも)感動した最高の誕生日になりました。。。
実は昼食の「ふぁぶ」も初めて行ったので初体験だらけかも・・・(^_^)

帰る頃にはプールに長く入っていたのでかなりのお疲れモードに汗なっていたタラ~

きゃ~!1日の事を書いていたらこんなに長くなってしまった。。。
そろそろ終わらなくては・・・

皆様、楽しい1日をありがとうでしたハート
いっぱい癒されたですパンダ


同じカテゴリー(☆diary☆)の記事
はまってます(*^_^*)
はまってます(*^_^*)(2007-04-11 23:25)

ひなまつり~☆
ひなまつり~☆(2007-03-04 22:21)

☆さくら~♪
☆さくら~♪(2007-02-25 20:45)

☆お鍋パーティー☆
☆お鍋パーティー☆(2007-01-21 23:32)

Posted by チョトス at 23:45│Comments(2)☆diary☆
この記事へのコメント
チョトスさま。
遅くなりましたが
2○才のお誕生日おめでとう!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
やっと、わたしと同い年になりましたね~(数ヶ月間だけどね(汗)
それにしても“初SPA”超良かったね~♪
会員になろうか要検討だぁ!!!
さぁ、ひとつ年もとった事だし、そろそろ本気をだしましょうかぁ。
目標にむかってファイトですぞ~
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by ポテッチ at 2006年10月24日 21:29
ポテッチさま☆
おめでとうコメありがとうです。
数ヶ月の同じ歳にやっとなりましたよ~!
これからもヨロシクね~!

「SPA」良かったよね(*^_^*)
2日後は風邪なのか筋肉痛なのかわからない全身の痛さがあったです。
多分、風邪だったはず・・・!
今日当たりから復活です。。。
又・チョコチョコ更新しなければ・・・(^^♪
Posted by チョトス at 2006年10月28日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。